05 | 2017/06 | 07

 


Lv 

最近ラテールたってないですね。 マスターがLvあげる気ないみたいだし・・・ ルビー鯖でサクラツナギの人達とラテールたまにやってます。 みんさんのLvぱねーっす 

ラテ 

やっと Lv40になりました。 転職まで後半分だ・・・ 

後もう少しでLv40 

今日Lv1あげてLv39になりました。 500円課金して適当にファッション買っちゃいました。
Lv40に明日なりたいです。

久々のラテール 

久々にラテールINしてみました。Lv32だったのに驚きましたw いつの間に こんなに上がってたんだよ でちゃくちゃくと あげて 今 Lv38になりました。
今クラメンの作った ギルド あかねこにゃん♪ に所属してまーす。

ラテール 

久しぶりにラテールやってみたお 名前咲sakiでしたww
