07 | 2017/08 | 09

 


どうしてこうなった。 

ScreenShot_0.jpg
↑どうしてこうなった。
一瞬誰だよ?と思いましたら フランさんでした^^ スキンキャラも一緒 武器も 一緒にしましたww
それでcw とか かなり笑いましたww サ と ザ の違いだけとか 見ずらいです。 報告とかキルログ戸惑った。 
もう 過ぎたことだけど。

SA 

なぜ 隊長のザクさんと言う 中臭い名前にしたか? 
名前なんてどうでもいいと それで 機動戦士ガンダムさん と言う漫画から とってきました。 
今はざっきゅん♪って名前にしようか 考えています。 
この名前はらんしゃまぁ☆が考えてくれました。
今度名前変えるときは、ざっきゅん♪に名前変えます。

メンバーの紹介 

書くことないのでクラメンの一部を紹介しますね。

坂崎2
↑マスター 坂崎さん  1人で突っ込んで生きて帰ってくる人。困った時は特攻あるのみ、やるときにはやってくれる男です。メインのARはクラン最強。
tank.jpg
↑司令塔的存在 ガンタンクさん みなが困ってるときに指示してくれる頼りがいのある男。ARでキルできないときはSRでキルする。
ざくさん
↑SRやってます。頼りのないSRです。穴るときは穴ります。SRであまりキルをせずHGでキルをする男です。
うさこ
↑かっぱ巻きさん 赤ピンマン(ロックマン)ですが、最近緑ピン SR歩きうちでも当たる恐ろしい人 最近はM16を使ってKDわってない。こわいです。
yushiy.jpg
↑ゆしー 2鯖に生息する。 SRはザクよりうまいけど 立ち回り cwでのAIMが悪い。 ARでロング抜きはうまいけど穴る。 最近穴ってないとこ見てない。emptyの穴1
サナギ番長
↑さなぎさん 武器が合わないのかわからないけど cwの立ち回り AIMが悪い いい時はすごくいい emptyの穴2 
まだ紹介していないメンバーがいます。 またの機会に紹介します。
 

うやほい 

ぇー 久々に みんなのテンションが高く cwをやりました。
自分は成績のいい時と悪いときの差が激しいです。ほかのみんなは成績いいのに・・・ やっぱAIMksだなー 俺。まぁ疲れるほどcwできたので楽しいです。 休みサイコー
11戦やって10勝1敗こりゃすげーw

SA 

久々のSA記事更新 最近SAはcwしかしてないです。 5~6回やって3~4回勝ってます。 気分がいいです。
