10 | 2009/11 | 12

 


 

さて、もうすぐテストなわけだが・・・

なにを勉強すればいいんだ!!!!状態です。

まぁ勉強もせずにパソコンばっかやってますけど。

このテストのせいで京都にいけなかったじゃないか ムカッ(‾∩‾#

はい、ネタ尽きた・・・

とりあえずSAのこと話すかな。少しだけ。

フランさんがいきなりスカチャでURL貼りだしそれを見たら

なんとSA大会メンツに入ってました・・・

今はDRやらの研究、練習してます。

大会メンツでもcwしてますよ。

今日は3回くらいやって勝ちまくり。

自分は穴ったり、穴らなかったりの繰り返し。

(((‾(‾(‾(‾ー‾)‾)‾)‾)))フッ ksAIMだぜ・・・

てか最近SRしか使ってないぞぉぉおお

それから今日少年エース買っちゃいましたよ。

今月の付録は涼宮ハルヒのAMラジオだよ!

豪華すぎるぞ・・・  そのぶんいつもより高かった気がしたけど・・・

ワープロ検定の結果とトレース検定の結果知りたいんですけど。

教えろよ!!

おわります。(ノ_-;)ハア… 疲れた。


