01 | 2010/02 | 03

 


( ゚д゚)ウッウー 

昨日映画見る予定だったけど見れなかったので今日映画見てきました。

前から見たかった劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS見てきました。

いつもは買わないパンフレットを買って上映まで見てました。

30時間のやつを100分でどう作ってるのかな?と思いながら見てた。

アニメ版の戦闘シーンもいいけどやっぱ劇場版の戦闘シーンは鳥肌もんだった。

自分原作プレイしてないんで遠坂ルートがどんなのかわからないですけど、いい話だと言うのはわかりました。

また見たいなww

帰りにアニメイト行って来た。

… 10分後  俺「うわぁ…何もねぇー」と心の声がw

漫画を少し購入して終わった。
DSCF1414.jpg

MELTY BLOOD8巻 AATM~アーネンエルベの日常~ Fate/stay night11巻

DSCF1415.jpg

そして月姫7巻

いやーやっと発売してくれました。

続き気になるんだよw   4ヶ月くらい待ったかな?まぁそれくらい待った。

8巻最後とか言うのをググってたら見たが本当だろうか?

楽しい1日だった。

あ、勉強してねーやw







